【公募】「 長崎市観光マスターブランド構築 」 業務委託について 当協会は長崎市 DMOとして、 『 長崎市観光・ MICE戦略 2021-2025 』 の基本方針である「選ばれる 21世紀の交流都市」を実現するための舵取り役として、訪問客の満足度向上・消費拡大、事業者のビジ ネスチャンス拡大・収益向上、市民の満足度向上を使命に、データに基づく各種事業を推進しており 、 「長崎市観光マスターブランド構築」に係る業務を行う事業者を募集します。 応募される事業者の皆さまは、添付ファイルにて仕様書などをご確認のうえ、応募書類をご提出ください。 なお、応募にあたってご不明な点がありましたらお尋ねください。 よろしくお願い申し上げます。 記 1 件名: 「長崎市観光マスターブランド構築」業務委託 2 業務内容:別紙仕様書のとおり 3 参加資格:別紙募集要項のとおり 4 委託期間:契約締結日(令和3年5月予定)から令和4年2月28日(月)まで 5 提案上限金額:7,315,000円(消費税及び地方消費税込) 6 応募書類の提出期日: 令和3年5月18日(火)正午迄(必着) ※令和3年5月12日(水)正午迄に参加意思表明書を提出された事業者のみ受付 ・募集要項 募集要項_令和3年度長崎市観光マスターブランド構築 ・仕様書 仕様書_令和3年度長崎市観光マスターブランド構築 ・「長崎市観光・MICE戦略(2021-2025)」https://www.city.nagasaki.lg.jp/syokai/730000/731000/p036435.html ・「長崎市DMO事業計画2021-2025」 以上 本件に関するお問い合わせ 一般社団法人 長崎国際観光コンベンション協会 DMO推進本部 企画部 担当:小林(末安・田中) TEL :095-823-7423 Eメール : dmo@nagasaki-visit.com ←前のページに戻る
当協会は長崎市 DMOとして、 『 長崎市観光・ MICE戦略 2021-2025 』 の基本方針である「選ばれる
21世紀の交流都市」を実現するための舵取り役として、訪問客の満足度向上・消費拡大、事業者のビジ
ネスチャンス拡大・収益向上、市民の満足度向上を使命に、データに基づく各種事業を推進しており 、
「長崎市観光マスターブランド構築」に係る業務を行う事業者を募集します。
応募される事業者の皆さまは、添付ファイルにて仕様書などをご確認のうえ、応募書類をご提出ください。
なお、応募にあたってご不明な点がありましたらお尋ねください。
よろしくお願い申し上げます。
記
1 件名: 「長崎市観光マスターブランド構築」業務委託
2 業務内容:別紙仕様書のとおり
3 参加資格:別紙募集要項のとおり
4 委託期間:契約締結日(令和3年5月予定)から令和4年2月28日(月)まで
5 提案上限金額:7,315,000円(消費税及び地方消費税込)
6 応募書類の提出期日: 令和3年5月18日(火)正午迄(必着)
※令和3年5月12日(水)正午迄に参加意思表明書を提出された事業者のみ受付
・募集要項
募集要項_令和3年度長崎市観光マスターブランド構築
・仕様書
仕様書_令和3年度長崎市観光マスターブランド構築
・「長崎市観光・MICE戦略(2021-2025)」https://www.city.nagasaki.lg.jp/syokai/730000/731000/p036435.html
・「長崎市DMO事業計画2021-2025」
以上
本件に関するお問い合わせ
一般社団法人 長崎国際観光コンベンション協会
DMO推進本部 企画部 担当:小林(末安・田中)
TEL :095-823-7423
Eメール : dmo@nagasaki-visit.com