【お知らせ】長崎市国内観光誘客プロモーションスタートしました! 「国内観光誘客」のためのシーズンプロモーションが7月30日よりスタートしました。 シーズンプロモーションのテーマは「没入感」(ボツニュー感!) 旅行ができない、会えないを経験した今、マイクロツーリズムは言葉も行動も定着しバーチャルツアー開発も話題になりました。 そんな今、あえて実際に旅をするなら。 実際に行かないと得られない。 実際に行かないとわからない。 バーチャルの比にならない没入感。 夢中になれるあたらしい長崎の旅を体験してほしいという思いから「ボツニュー感NAGASAKI」というシーズンプロモーションテーマを設定しました。 本プロモーションでは、新しい長崎の旅のヒントとなる情報を旅マエ、旅ナカの訪問者に向けて発信していきます。現在アップされているのは「夏」バージョンですが、秋~冬はクリエイティブも変化させ、プロモーションサイトの内容も拡充させていく予定です。 また、今回はターゲット別に広告出稿、サイトへの流入を図るため、ページも複数制作しております。 詳しくはこちらをご覧ください。 (富裕層・クリエイティブクラス層) https://botsunew.nagasaki-visit.or.jp/lp001/ (ジェネレーションZ) https://botsunew.nagasaki-visit.or.jp/lp002/ ←前のページに戻る
「国内観光誘客」のためのシーズンプロモーションが7月30日よりスタートしました。
シーズンプロモーションのテーマは「没入感」(ボツニュー感!)
旅行ができない、会えないを経験した今、マイクロツーリズムは言葉も行動も定着しバーチャルツアー開発も話題になりました。
そんな今、あえて実際に旅をするなら。
実際に行かないと得られない。
実際に行かないとわからない。
バーチャルの比にならない没入感。
夢中になれるあたらしい長崎の旅を体験してほしいという思いから「ボツニュー感NAGASAKI」というシーズンプロモーションテーマを設定しました。
本プロモーションでは、新しい長崎の旅のヒントとなる情報を旅マエ、旅ナカの訪問者に向けて発信していきます。現在アップされているのは「夏」バージョンですが、秋~冬はクリエイティブも変化させ、プロモーションサイトの内容も拡充させていく予定です。
また、今回はターゲット別に広告出稿、サイトへの流入を図るため、ページも複数制作しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
(富裕層・クリエイティブクラス層)
https://botsunew.nagasaki-visit.or.jp/lp001/
(ジェネレーションZ)
https://botsunew.nagasaki-visit.or.jp/lp002/