日本語 / English

第2回「長崎市観光マスターブランド検討委員会」を開催します

当協会(DMO NAGASAKI)では、長崎市が令和3年4月に策定した「長崎市観光・MICE戦略」に掲げる「選ばれる21世紀の交流都市」の実現に向けてDMOが果たすべき役割、達成目標及び具体的な取り組みである「長崎市DMO事業計画2021-2025」を策定いたしました。本計画におきましては、選ばれるためのブランディングを構築することとしており、今回、本委員会を設置し、多角的な観点から検討を行ってまいります。

令和3年6月21日に開催いたしました初回に続いて、2回目の検討委員を下記の通り開催いたしますので、傍聴を希望される方は事前申込の上お越しください。

日時 : 令和3年9月9日(木) 14:00~17:00

場所 : ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション(3F プレミアホール)

傍聴に関しては別紙参照の上、お申込みをお願い致します。

<プレスリリース>

一般向けプレスリリース_第2回長崎市観光マスターブランド検討委員会