【お知らせ】長崎市国内観光誘客プロモーション秋篇展開中! (一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」の実現に向けて、観光まちづくりのマーケティング・プロモーションに取り組んでいます。 その一環として、長崎市ならではの四季折々の魅力、新鮮な素材を使った食、現地ならではの体験、新しい観光スポット、さらには長崎市の伝統的なイベントなど、年間を通して国内観光誘客を訴求するプロモーションを実施しています。 本年度は、コロナ禍での「自粛疲れ」を癒してもらうために、デジタルでは体感できない「現地に来ることでしか体感できない魅力」を切り口に、「長崎市での滞在」に惹き込んでいく「ボツニュー感NAGASAKI」観光プロモーションを展開中です。 四季折々の長崎市の魅力や、長崎市への旅における新しい過ごし方等を余すことなく特集していきますので、皆さまの長崎市へのお越しを心よりお待ちしております。 ■特設サイト(秋篇) クリエイティブクラス層向け ジェネレーションZ 層向け プロモーションの詳細は添付ファイルをご覧ください。20211007_シーズンプロモーション_ボツニュー感_秋篇_プレスリリース_一般 ←前のページに戻る
(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」の実現に向けて、観光まちづくりのマーケティング・プロモーションに取り組んでいます。
その一環として、長崎市ならではの四季折々の魅力、新鮮な素材を使った食、現地ならではの体験、新しい観光スポット、さらには長崎市の伝統的なイベントなど、年間を通して国内観光誘客を訴求するプロモーションを実施しています。
本年度は、コロナ禍での「自粛疲れ」を癒してもらうために、デジタルでは体感できない「現地に来ることでしか体感できない魅力」を切り口に、「長崎市での滞在」に惹き込んでいく「ボツニュー感NAGASAKI」観光プロモーションを展開中です。
四季折々の長崎市の魅力や、長崎市への旅における新しい過ごし方等を余すことなく特集していきますので、皆さまの長崎市へのお越しを心よりお待ちしております。
■特設サイト(秋篇)
クリエイティブクラス層向け
ジェネレーションZ 層向け
プロモーションの詳細は添付ファイルをご覧ください。20211007_シーズンプロモーション_ボツニュー感_秋篇_プレスリリース_一般