【お知らせ】長崎市国内観光誘客プロモーション冬篇スタート! (一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」の実現に向けて、観光まちづくりのマーケティング・プロモーションに取り組んでいます。 その一環として、本年度は、デジタルでは体感できない「現地に訪れることでしか体感できない魅力」を伝え、「長崎市の滞在」に惹き込んでいく「ボツニュー感NAGASAKI」観光プロモーションを実施しており、12月1日(水)に「冬篇」を開始しました。 下記URLより、ご覧ください。詳細についてはプレスリリース資料をご参照ください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ■特設サイト(冬篇) クリエイティブクラス層向け ジェネレーションZ層向け プロモーションの詳細は添付ファイルをご覧ください。ボツニュー感【冬篇】プレスリリース(PDF1.98MB) ←前のページに戻る
(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」の実現に向けて、観光まちづくりのマーケティング・プロモーションに取り組んでいます。
その一環として、本年度は、デジタルでは体感できない「現地に訪れることでしか体感できない魅力」を伝え、「長崎市の滞在」に惹き込んでいく「ボツニュー感NAGASAKI」観光プロモーションを実施しており、12月1日(水)に「冬篇」を開始しました。
下記URLより、ご覧ください。詳細についてはプレスリリース資料をご参照ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
■特設サイト(冬篇)
クリエイティブクラス層向け
ジェネレーションZ層向け
プロモーションの詳細は添付ファイルをご覧ください。ボツニュー感【冬篇】プレスリリース(PDF1.98MB)