【お知らせ】マンスリーレポート(2022年2月号)発行のお知らせ 2022年4月7日 当協会(DMO NAGASAKI)では昨年度より、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、 旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。 移動情報データを用いて長崎市全体及び主要エリア・スポット別での月別・日別訪問動向を明らかにしながら、 訪問客の長崎市への“興味・関心“を把握・分析した結果を、関係機関及び観光関連事業者、市民の皆さまにも 広く共有することを目的に、「DMO NAGASAKI マンスリーレポート」の発行を開始しました。 この度、マンスリーレポートの最新号である、「2022年2月号」を発行しましたのでお知らせいたします。 プレスリリース_マンスリーレポート_2022年2月号 MONTHLY REPORT_2022年2月号 ←前のページに戻る
2022年4月7日
当協会(DMO NAGASAKI)では昨年度より、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、
旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。
移動情報データを用いて長崎市全体及び主要エリア・スポット別での月別・日別訪問動向を明らかにしながら、
訪問客の長崎市への“興味・関心“を把握・分析した結果を、関係機関及び観光関連事業者、市民の皆さまにも
広く共有することを目的に、「DMO NAGASAKI マンスリーレポート」の発行を開始しました。
この度、マンスリーレポートの最新号である、「2022年2月号」を発行しましたのでお知らせいたします。
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MONTHLY REPORT_2022年2月号