【お知らせ】8月19日開催!DMO NAGASAKIマーケティングセミナーVOL.4(申込締切:8月15日) ■ブランディングを学び、ビジネスチャンスに活かす! 皆さんの商品やサービスにかけた想い、お客さまにしっかりと伝わっていますか? 選ばれる商品やサービスは、明確なコンセプトのもと作り上げられているといわれています。 私たち、(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、この考えに基づき、長崎市と「観光マスターブランド」を策定し、重層的な魅力がある長崎市の観光素材や商品をさらに選んでいただくために磨き上げていくとともに、訪問客に伝えていくプロモーションを始めています。 今回のセミナーでは、本ブランドの背景と狙いをお伝えするとともに、皆さまのビジネスに置き換え、ブランディングによる効果や、お客さまとのより良い関係作りについて一緒に学んでいきたいと考えています。 ぜひ、この機会にご参加頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 開 催 日 :令和4年8月19日(金) 時 間 :14:00~16:00(予定)※会場13:30 場 所 :出島メッセ長崎(長崎市尾上町4-1) ゲ ス ト :シカク クリエイティブディレクター 原 晋氏 参 加 費 : 無 料 参 加 定 員 :現地50名・オンライン100名 参加対象者 :・長崎市で観光関連事業を営む経営者及び従事者(企画担当者におすすめです) ・長崎市での観光地域づくりや観光関連事業に興味関心のある方 申込URL :https://forms.gle/f4FzphULryDcFAiC7 プレスリリース:https://nagasaki-visit.or.jp/wp-content/uploads/2022/07/5225994a6fa5d3fb67ae1a795c0d163a.pdf ※長崎市観光マスターブランドについて詳しくはこちらをご覧ください。 ※申込リーフレットはこちらよりご覧ください。 ←前のページに戻る
■ブランディングを学び、ビジネスチャンスに活かす!
皆さんの商品やサービスにかけた想い、お客さまにしっかりと伝わっていますか?
選ばれる商品やサービスは、明確なコンセプトのもと作り上げられているといわれています。
私たち、(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、この考えに基づき、長崎市と「観光マスターブランド」を策定し、重層的な魅力がある長崎市の観光素材や商品をさらに選んでいただくために磨き上げていくとともに、訪問客に伝えていくプロモーションを始めています。
今回のセミナーでは、本ブランドの背景と狙いをお伝えするとともに、皆さまのビジネスに置き換え、ブランディングによる効果や、お客さまとのより良い関係作りについて一緒に学んでいきたいと考えています。
ぜひ、この機会にご参加頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
開 催 日 :令和4年8月19日(金)
時 間 :14:00~16:00(予定)※会場13:30
場 所 :出島メッセ長崎(長崎市尾上町4-1)
ゲ ス ト :シカク クリエイティブディレクター 原 晋氏
参 加 費 : 無 料
参 加 定 員 :現地50名・オンライン100名
参加対象者 :・長崎市で観光関連事業を営む経営者及び従事者(企画担当者におすすめです)
・長崎市での観光地域づくりや観光関連事業に興味関心のある方
申込URL :https://forms.gle/f4FzphULryDcFAiC7
プレスリリース:https://nagasaki-visit.or.jp/wp-content/uploads/2022/07/5225994a6fa5d3fb67ae1a795c0d163a.pdf
※長崎市観光マスターブランドについて詳しくはこちらをご覧ください。
※申込リーフレットはこちらよりご覧ください。