【お知らせ】長崎市観光マスターブランドデザインの ラッピングバスの運行が始まりました! (一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)と長崎自動車株式会社は、令和5年1月20日(金)より、長崎市観光マスターブランドデザインのラッピングバスの運行を開始いたしましたのでお知らせいたします。 長崎市は「選ばれる21世紀の交流都市」の実現を目指し、重層的な長崎の魅力を一つのストーリーで繋ぎ、一貫性を持って訴求するために「長崎市観光マスターブランド」を策定いたしました。 今回は、長崎空港線エアポートライナーでラッピングバスの運行を実施する事で、長崎市を訪問される方および市民や事業者の皆様に本ブランドを広く訴求し、認知していただくことを目的としています。 ←前のページに戻る
(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)と長崎自動車株式会社は、令和5年1月20日(金)より、長崎市観光マスターブランドデザインのラッピングバスの運行を開始いたしましたのでお知らせいたします。
長崎市は「選ばれる21世紀の交流都市」の実現を目指し、重層的な長崎の魅力を一つのストーリーで繋ぎ、一貫性を持って訴求するために「長崎市観光マスターブランド」を策定いたしました。
今回は、長崎空港線エアポートライナーでラッピングバスの運行を実施する事で、長崎市を訪問される方および市民や事業者の皆様に本ブランドを広く訴求し、認知していただくことを目的としています。