【お知らせ】JALの機内で「長崎市観光マスターブランド」の 訴求を行います (一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)と日本航空株式会社は、令和4年4月に策定された長崎市観光マスターブランドの域外への認知度の向上と、次の旅行先は長崎市へという動機付けを目的に、長崎市の魅力を発信する動画を共同で制作し、令和5年3月1日(水)より、JALの機内エンターテインメントのコンテンツの一つとして放映を開始致しますのでお知らせいたします。 ■実施概要(機内ビデオプログラム) 番組名: 「JALでいく長崎 和華蘭の街」(約2分) 放映期間: 令和5年3月1日(水)~31日(金) 放映路線: 国内線全133路線のうち放映可能機材にて放映 20230227_ニュースリリース_JAL ←前のページに戻る
(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)と日本航空株式会社は、令和4年4月に策定された長崎市観光マスターブランドの域外への認知度の向上と、次の旅行先は長崎市へという動機付けを目的に、長崎市の魅力を発信する動画を共同で制作し、令和5年3月1日(水)より、JALの機内エンターテインメントのコンテンツの一つとして放映を開始致しますのでお知らせいたします。
■実施概要(機内ビデオプログラム)
番組名: 「JALでいく長崎 和華蘭の街」(約2分)
放映期間: 令和5年3月1日(水)~31日(金)
放映路線: 国内線全133路線のうち放映可能機材にて放映
20230227_ニュースリリース_JAL