【お知らせ】長崎市の観光まちづくりの「今」、そして「これから」を動画でお伝えする「DMO NAGASAKI TIMES」を公開しました 一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。 この度、長崎市の観光まちづくりの「今」をわかりやすくお伝えするオンラインメディア「DMO NAGASAKI TIMES」を公開しましたのでお知らせします。 ニュースリリース_オンラインメディア「DMO NAGASAKI TIMES」公開 「DMO NAGASAKI TIMES」は、こちらからご覧ください。 ←前のページに戻る
一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。
この度、長崎市の観光まちづくりの「今」をわかりやすくお伝えするオンラインメディア「DMO NAGASAKI TIMES」を公開しましたのでお知らせします。
ニュースリリース_オンラインメディア「DMO NAGASAKI TIMES」公開